-
■SARUYAMA■-Gallery-
The Computer Graphics -CG-
NEW
『泳がんの?』恋のロマンティックブギの裏表紙 『寝てないで泳ごうよ』恋のロマンティックブギの表紙。 『軍団四裏』ばななサル軍団四の裏表紙。 『軍団四』ばななサル軍団四の表紙。 『ウィンリィ』習作
『がんばれ小鈴!』 『PSO3人娘』PSOOFF会用エンブレム絵 『アイコンその3』きも場の4人娘とチョコメラの取り巻き2人のアイコン 『新年ひつじ』03年度お年賀絵 『かえで』宝○社の依頼で描いたイラスト。 『一緒に帰ろっか』気まぐれで描いたみどりちゃん。なにげに半年以上振りかも!!?? 『冒険しましょ!2裏表紙』同誌裏表紙。PSO版お嬢、レミ。 『冒険しましょ!2表紙』同名同人誌の表紙。ラッピーとマイキャラチョコ。 『宗像さん』CHOCOLATE MELANCHOLY3の折り返しです。 『CHOCOLATE MELANCHOLY3』単行本3巻の裏表紙です。プリクラ風裏表紙です。
「冒険しましょ!」PSO本の表紙。 「PSOチョコ」PSOのチョコが描きたかったから描いたものw 「PSOAKARI」草薙右京さんに送ったCG。PSOの草薙さんのキャラ「あかりさん」 「魔女子さん」ポプルスさんのポスター用のCG 「こだちぇ」島本初の他人の手を借りずに描いたCG(お絵描きBBSは除く)モノは下敷きの裏の絵ですがお勉強ですので簡単な小さい絵と言うことでこれです。 「うみ開き」「サボシス」最後の一枚も全員集合図。何気にマリーが気に入ってます。 「プール開き」やはり、「サボシス」からの一枚。これは全員集合図。集合絵はデフォルメして描いてまス。 「くらげ娘」「サボシス」からの一枚。3人娘のムードメーカー、「マリー・マクスウェル・山田」名付けの親は荻野屋くん。 「こばん娘」これも「サボテンシスターズ」からの一枚。この娘は(サムネイルの絵の娘にあらず)内気な読書娘「芹香」名前の由来は言わずともかな(笑) 「トビウオ娘」島本が原画をして荻野屋くんに指定をしながら色付けしてもらった「サボテンシスターズ」という企画もの。一回で終わったけど(笑)この娘はスポーツ大好き娘「茜」です。
OLD
return
- --
-- --
--
--
--
--
--
--
--

-
■SARUYAMA■-Gallery-
The Analog Graphics -アナログ-
NEW
『夢であいましょう』同人付録カレンダー12月絵 『・・・とりっくあんど・・・とりーと?』同人付録カレンダー11月絵 『1等賞はわたし!』同人付録カレンダー10月絵 『おかわりはいかが』同人付録カレンダー9月絵 『やっぱ海でしょう!!』同人付録カレンダー8月絵 『花火』同人付録カレンダー7月絵 『雨も好きだよw』同人付録カレンダー6月絵 『YAH!子供の節句uuU!!』同人付録カレンダー5月絵
『ダブルヒロイン!』同人付録カレンダー4月絵 『二人は!』同人付録カレンダー3月絵 『大切な貴方に』同人付録カレンダー2月絵 『新年の吉凶』同人付録カレンダー1月絵 『これこれ〜』仕事で描いた携帯待ち受け用イラスト。その4。 「ちょっとまってね2」仕事で描いた携帯待ち受け用イラスト。その3。 「いらっしませw」仕事で描いた携帯待ち受け用イラスト。その2。 「ちょっとまってねw」仕事で描いた携帯待ち受け用イラスト。 「らぶりークリスマスw」9年用のカレンダに描いた11〜12月絵。 「秋と言ったら!」99年用のカレンダに描いた9〜10月絵。
「めいっぱい!夏娘」99年用のカレンダに描いた7〜8月絵。 「雨々ふれふれ」99年用のカレンダに描いた5〜6月絵。 「仲良し姉妹」99年用のカレンダに描いた3〜4月絵。 「お正月はコタツでみかん」99年用のカレンダに描いた1〜2月絵。 「青葉台修学旅行の日記その六」青葉台高校通信SPECIALに載ったカラー6Pの6P目。 「青葉台修学旅行の日記その五」青葉台高校通信SPECIALに載ったカラー6Pの5P目。 「青葉台修学旅行の日記その四」青葉台高校通信SPECIALに載ったカラー6Pの4P目。 「青葉台修学旅行の日記その参」青葉台高校通信SPECIALに載ったカラー6Pの3P目。 「青葉台修学旅行の日記その弐」青葉台高校通信SPECIALに載ったカラー6Pの2P目。 「青葉台修学旅行の日記」念願のTLS商業誌デビューのカラー漫画の1P目。
「アミーゴスinサマー!その2」CGギャラリーのサボテンシスターズのブックレットは裏表紙の絵 「アミーゴスinサマー!」CGギャラリーのサボテンシスターズのブックレットの絵 「魔女子さんファースト」ポプルスさんのポスター用のイラストCGのとこの魔女子さんよりこっちが先。 「夏だ海だ!スイカ割り!」3連続モノクロ〜(笑)作ったのに配られなかった。おまけクリアファイル。 「もののけ召還芹香さん」一部のコミケスタッフさん達に頼まれて描いたTシャツ用イラスト。モノクロ画像です。 「アイコン2」BBSのアイコンその2。 「アイコン1」BBSのアイコン。 「姉さんのお尻、姉さんの太腿、姉さんの脹脛〜」未来の恋人のオマケ下敷きその2の裏側。 「西瓜わり?」未来の恋人のオマケ下敷きその2 「犬殺し」未来の恋人のオマケ下敷き用に描いたもの。こっちは裏側。
「私達の出番ね!」未来の恋人のオマケ下敷き用に描いたもの。 「未来の恋人裏」「未来の恋人」の裏表紙。TLSらしからぬ裏表紙ですね〜黒です。 「未来の恋人」同名のTLSシリーズ本の表紙。島本はみさき派(笑) 「スカポケ裏」「スカートのポケット」の裏表紙。ウサギさんとカッパさんです。 「スカートのポケット」同名のTLS2本の表紙。「恋僕2」の教訓が活かされてます。 「軍団弐裏」「ばななサル軍団弐」の裏表紙。俺のエヴァのイメージを全て物語った絵(笑) 「軍団弐」「ばななサル軍団弐」の表紙。エヴァの原稿のみを集めて作った本なのでエヴァキャラのみの絵。 「軍団壱裏」「ばななサル軍団壱」の裏表紙。かなり遊んでます。 「軍団壱」「ばななサル軍団壱」の表紙。 「めぐめぐ」ヤングキュンの表紙にチョコっと載せる為に描いたカット。
「恋のT・K・O完全版」の裏表紙。 「恋のT・K・O」トゥーハート本「恋のT・K・O完全版」の表紙。 「漫画さん」2連続モノクロ。コミティア50周年記念ジャンバー用ののガラ。かなり光栄でした。嬉しい限りです。 「イーコ&レミ」OFF会記念タグの裏面?の絵。みた森と島本の合作はかなり久しぶり、下手すりゃ7〜8年ぶり。 「サラ&チョコ」第一回謎ばななOFF会記念に配ったタグの絵。みた森とお互いのキャラを描きあった合作。 「水着姉妹」トゥーハート本「恋のT・K・O準備号」のオマケ下敷きの絵。気付いてみたらココのみだし見上げる芹香3連続だな(汗) 「桜の降る道で・・・」トゥーハート本「恋のT・K・O完全版」のオマケ下敷きの絵。 「猫バッヂ」犬バッヂと一緒に配ったオマケバッヂの絵。 「犬バッヂ」トゥーハート本「恋のミラクルサマー」のオマケバッヂの絵。 「恋のように僕たちは2裏」「恋のように僕たちは2」の裏表紙。いくみがワンポイント。
「恋のように僕たちは2」「恋のように僕たちは2」の表紙。1の反省もあってシンプルイズベストです。 「恋のように僕たちは裏」「恋のように僕たちは」の裏表紙 「恋のように僕たちは」初のTLS本「恋のように僕たちは」の表紙。印刷されたものが蛍ピがキツ過ぎて見れた物じゃなかったですな。 「プクプクせりかさん」ときパで展示される色紙を頼まれて描いた芹香さん。実際仕上った物はこれに海面が加えられてました。 「芹香とマルチ」レヴォにあわせて描いたイラスト。後で勿体無いから団扇の絵にしました。 「かき氷弥生ちゃん」オマケ団扇の裏面。秋刀魚刺さってます。 「かき氷みどりちゃん」初のトゥルーラブ本に付けたオマケ団扇のイラスト。豪勢に裏もカラーでした。 「透明人間」半熟英雄その3。この女王結構好きでした。 「ボーボードリ」かなり昔にやった半熟英雄の原稿。今は無きTIM(漫才コンビにあらず)のファミリーコ○ピューター○ガジンに載りました。まだぺーぺーの頃の原稿です。 「ボーボードリ」かなり昔にやった半熟英雄の原稿。今は無きTIM(漫才コンビにあらず)のファミリーコ○ピューター○ガジンに載りました。まだぺーぺーの頃の原稿です。
OLD
return
- --
-- --
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--

-
■SARUYAMA■-Gallery-
The Trash Graphics -ラクガキ-
NEW
OLD
return
- --
-- --
--
--
--
--
--
--
--

-
■SARUYAMA■-Gallery-   ここのどれかにあるよ
The Oekaki Graphics -オエカキBBS-
NEW
巨乳繋がりw およぐじょ〜〜〜!!!! こっそりおいも 殺人鉄球女
白ビキニ すけすけ? ちょっと割増(なにが?) けろちゃんもはいる?(w レミちゃんの憂鬱 卒業みどりん 私が宇宙飛行士のシロツグ・ラーダットです。 笑顔 ぷそレミ ぷそチョコ
カッコいいとはこう言うことさ 美しき翼の悪魔 直書き、消しゴムなし、塗りつぶしなし、マスクなし(汗) バターカップinダウンタウン ほえ〜〜〜! ものうげみどり 暴走特急 ん〜〜〜!よくねたぁ 貴方にとどけ…
元気でね〜〜〜♪ チョコレートの「ち」! ぶるみゃー! はだかクツシタ〜〜〜! 秘法館入り口! どっちがいい? 20001年宇宙の旅(やけっぱち) ゴモラ(笑) ジョニーより強い? いるかさ〜〜〜ん、じょに〜〜
すく〜〜ぷよぉお〜〜〜! ちびっこにゃんこ かまって!かまってぇ〜! 玉遊びってえっちぃ? えんがわポコポコ おにぃ〜〜〜ちゃん! 猫なのにウサギとはこれ如何に? ひまひま〜〜〜 蛇の皮ほしいにゃ! お兄ちゃんも聞く?
よほほ〜〜いえどだよ〜〜 バイオ粒子反応発見! ヴイ! え?見つめていて良いですか? 僕等の小さなスーパーマン よせちち〜 くらげ〜〜〜 AYAKA! 木漏れ日 チチでか〜い
誘惑みどりちゃん? 日向ぼっこ めぐめぐ夏祭り オルテガ、マッシュ!ジェットストリームアタックだ! チビ魔女 メイは5月のメイ こんなチョコやりたいな… やっぱ太眉? カナリへぼへぼチョコ しまもとはるみ5さい。初のCGです!
OLD
return
- --
-- --
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--

-
Omake Graphics
Laminate
Card

Sketch
Book

■■■■■■■■■■
return
- --
-- --
--
--
--
--
--

-
■SARUYAMA■-Gallery-
The Adult Graphics -秘法館-
秘法館を隠すの止めました。
皆様各自の
責任でご覧下さい。

return
- --
-- --
--
--
--
--
--
--
--