-
■HIHOUKAN■-Gallery-
The Erotic Computer Graphics -HCG-
NEW
『ちゅ〜ぺっと苺DAY’S折り返し2』 『ちゅ〜ぺっと苺DAY’S折り返し』
『ちゅ〜ぺっと苺DAY’S裏表紙』 『ちゅ〜ぺっと苺DAY’S表紙』 『恋はB・O・M・B・E・R』 『はれ☆ゆき折り返し』 『はれ☆ゆき裏表紙』
『はれ☆ゆき表紙』 『ちゅ〜ぺっと内表紙』 『ちゅ〜ぺっと折り返し1』 『ちゅ〜ぺっと裏表紙』 ちゅーぺっと表紙
『レミルミ』ROのお友達のラブリーレミちゃんとルミナーちゃん 『おっぱいナース』竹書房のDOKI!の表紙に載ったカット 『あなたの気持ちいい場所はどこ?』気持ちいい場所」折り返し2枚あるうちの1枚ですw 『おんせん!』「気持ちいい場所」裏表紙やはりそのまんまですw 『もっかいする?』「気持ちいい場所」の内表紙。
『気持ちいい場所表紙』タイトルまんまです。 『記念めぐちゃん』キリ番プレゼントに描いたものプレゼントにしたものなのでここにあるのは加工してます。加工してないのが見たい人はブロック崩しやってね(w 『恋のショック療法完全版表紙』まんまです。前のほうが良かったかなぁ・・・。 『ココロとどけたい・・・』CHOCOLATE MELANCHOLY3内表紙です。 『マーク&マリエル』単行本折り返し
『レミとチョコ』単行本3巻の表紙w 『恋のショック療法裏表紙』裏表紙おなかっす。 『恋のショック療法表紙』タイトルまんまです。綾香嬢。フォトショでCGを描き始めてはや一年上の綾香と葵から比べると上達したか・・・な? 「2巻没稿」2巻没表紙の下書きに色をつけたものラフじゃないです(笑 「綾香と葵」記念すべき秘宝館CG1枚目。でもソフトHです(笑)
OLD
return
- --
-- --
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--