頂きものギャラリー

夢人月工房亜月美斗理さんから頂いたちょこ絵の
レミネグリジェないバージョン!
お嬢の体がなんか柔らかそうで素敵でしゅ(w
突付いてみたくなっちゃいますねヽ(´▽`)ノ 
やはりお嬢はチョコに抱きつく時は裸じゃないとね(おい)
BBSに書き込みしてくださってる怪軍三等兵さんからお年賀で
頂きました。お披露目が遅くなってすみません(^^;
しかしまぁ・・・ふくよかなおぱいで・・・顔うずめた〜〜〜い!(あほ)
ペロット出した舌がプリティでございますw
夢人月工房亜月美斗理さんから頂いためぐちゃんの連作。
やっぱ自分のキャラでH絵描かれると照れますねw
でもその10倍嬉しかったりするんですがw
もうめぐちゃんエロ過ぎ!
眼鏡うさぎの巣穴の茶々木紀之君から頂いたいいんちょO(≧∇≦)o
さすが茶々木くんもうエロエロですわんw
彼の絵は存在感がえろいですwエロ漫画家として見習わねば!