《PSO特設広場入り口》

PSO特設広場でのお願い
PSO特設広場『チョコの冒険しましょ!』は
PSO専用のBBSがメインです。

また表のBBSでPSOの話を持ち込まないために作ったコーナーです。
したがってPSOに限定した話題のみの書き込みを宜しくお願いいたします。
PSO以外の書き込みは極力、表のBBSにお願いします。
表が寂しくなっちゃうからね!
因みに期間限定かと言うとPSOと言うゲームが旬モノだからです。

またこのコーナーはばななサル園とは別に公開しています。
漫画家みた森たつや、島本晴海目的以外の方もいらっしゃります。
漫画家ではなく1ゲーマーとしてHPを開いています。
そう言うわけでココでの島本は
年齢不詳性別不詳謎人物
という事で(爆笑)
オンライン上で知り合った方には謎キャラでいた方が
面白いでしょうから(笑)
と言うわけでPSOチャットの話題る場合は遠回しにね!(笑)

まぁとにかく
『島本先生』というのはやめて下さい。
『島本さん』
くらいでよろしくね!

ついでに折角RPGなんだから自分に持ちキャラのいる人は
持ちキャラで書き込みをしてくれたら嬉しいかもです!
例:CHOCO(シマモト)
『チョコの冒険しましょ!』へ行く。 『チョコの冒険しましょ!』には行かない。