-
■LINK■-リンク-
謎の会
島本の相棒のみた森たつやのHP。
BBSやチャットは一緒にやっとります。ストーリーテラーだけあって日記が面白いですよ。わらかしてくれます。
ほえほえがーでん お友達作家さんの新庄聡美さんのHP
おんなのこHP お友達作家さんのみずきひとしさんのHP
まくらんねっと お友達作家さんの天道まくらさんのHP
BLACKGATE お友達作家さんの皆村春樹さんのHP
さぎぃ・さぎずぅ お友達作家さんのペテン師さんのHP
Carbon Base お友達作家さんのすまき俊悟さんのHP
eins お友達作家さんのなぎさほのかさんのHP
サークルT&K お友達作家さんのあどべんちゃらさんのHP

森田屋電脳館

森田屋電脳館
10年来のマブ。共に漫画家を目指した同志森田屋すひろ様のページです。
ただ今「Aネクスト」で活躍中。TLSのオフィシャルライターやってます。うらやましすぎ。ただいまHP休止中。

いもむや本舗
おなじヤングキュンで執筆していたのはもう昔の話。すでに飛ぶ鳥を落とす勢いで天井の人になられてしまったあずまゆき様のページです。
それでも仲良くさせていただいてます。

ROCKET BROTHERS HP

ROCKET BROTHERS HOME PAGE
ばななサル園TLS本でおなじみの大ベテラン漫画家ロケット兄弟様のページです。
そのスピードたるやプロの仕事においても、同人においても目をみはります。見習いたいです。
グッズの方もかなり精力的で島本も対抗意識を燃やしちゃってます。

PMえれき工房

PM工房
島本イチオシのTLSサークル。
ゆりかさんとまゆかさんをこよなく愛する井上譲様の個人サークルです。
ばななのTLS本には欠かせない方です。

戦巫女
時々島本のアシもやってくれる心強い味方貴橋由宏様のページです。
愛すべきTLSマブダチです。TLSファンなら彼の弥生ちゃんを見てうなれ!
最近はCGの師匠でもあります!ありがとう〜〜〜!!

BLUE BLOOD'S

BLUE BLOOD'S
Zipとかでおなじみの漫画家BLUE BLOOD様のページです。
島本とは芹香さん好き友達です。
また猫好き友達でもR。
氏の描く女の子はとてもカワイイ。ついでにおっぱいがイカス!
あの形のととのったおっぱいは勉強になります。

環屋
実物を見るとまず誰もが信じないが島本の実兄にしてマンガの大先輩環望様のページです。
アニメ化したダンスインザバンパイアバンドで
御存知の方も多いかも!!

東京がけっぷち倶楽部

東京がけっぷち倶楽部
島本と同じヤングキュンで描いていたライターさん千葉毅郎様のページです。
2003年に癌との闘病の末お亡くなりになりましたが、氏の日記ページにはいつも考えさせられました。
島本と同い年にもかかわらず人生経験豊富でその戦う姿はいつも考えさせられました。
HPもなくなりこのリンクも削除するべきなのですが、どうしても出来ません。彼を忘れないためにここにこのリンクをおくことをお許し下さい。

STUDIOぶんぶん
ばななサル園のTLS本で執筆して下さってるぶんちょ様のページです。
TLSラブなHPはカナリなものです!って言うかチョット趣向が面白いです。
TLS好きは見てみて!
甲冑娘
島本も時たま寄稿てる油っち率いる凶悪集団甲冑娘(笑)。
そのドン油っちに目を付けられたら、もう逃げられない。企画モノいっぱい有って愉しいHPです。
夢人月工房
さまざまなネットゲーでで仲良くしてくださってる作家さんの亜月美斗理さんのHP。
ご家族コミで仲良くしていただいてます。ホント色々とお世話になってます。
HPは更新をしっかり頻繁に更新していらして充実したコンテンツになってます。
勉強させて頂いてます!
おっぱい山葵農園
島本のおっぱい師匠(勝手に決めました)にしてエロ漫画の大先輩のおっぱい漫画家ねりわさび先生のHP。白状します大ファンです。
そのキャリアにして勢いは止まるところを知りません。とりあえず、ウチが動物園であちらは菜園ですね(笑)
カーナビちゃんが可愛くて仕方ありません!

ブログはこちらhttp://pixiv.cc/tsujidou/
大東亜ねこ畑
ご存知、猫娘を描かせたらこの人の右に出るものは居ないスーパー猫耳師匠えびふらい先生のHP。もちろん大ファンw
漫画家としても大先輩。ねこ園と思いきやねこ畑なのねん。栽培してるのかしら(笑)
マスコットキャラの元気かつ甘えんぼのわかばちゃんと激色っぽい雅ままが良い感じ、あかりママと言いポプリママと言い、人妻好き?(笑)
今のTOPページの絵結構ツボです。
STUDIO一喝魔人
島本の古くからの悪友(笑)ざっくばらん様のHP。
でかくて、おもろくて、ナイスなとんかつ屋さん(笑)彼と会うと友と言うのは会わなかった時間を感じさせない者と言うのを実感させてくれる奴です。
日記にしてるBBSがおもろいです。
APPLE CINNAMON
島本の連載漫画チョコのコスチュームを作って下さったヨシミさんのHP。
コスプレの衣装の展示や発注をなさってます。可愛いコスチュームが勢揃いしてるので興味ある人は是非覗いてみて下さい!
チョコ2巻の折り返し写真のチョコ人形も彼女が作って下さった物です。あんまり可愛いんで、そりゃ見せびらかしたくなりますとも!
U.R.C
サクラ大戦のマリア大好き作家さん桃屋しょう猫様のHP。
マリアに対するその愛情たるや島本の来栖川好きの上を行く激愛っぷりです!
その言葉が偽りでない事はHPに飛んでくだされば一目瞭然!よって勿論マリア好きには堪らないサクラ大戦系HPです(w
その愛がこっちまで伝わってきそうな桃屋さんの可愛くて愛らしいマリアを存分に堪能して下さい!
また、絵のみではなくちょっとしたゲームやドールのコンテンツもあるので見逃せません!
LONG CAKE
NTBのIRCチャットでお世話になっているEinさんのHP。
もう島本はこのかたに頭が上がりません。CGを描く上で本当に沢山のことを教えて頂きました。
もう神様ですO(≧∇≦)O 愛してます(おい)フォトショップのベテランです。
HPこれまたデザインチックでカッコいい&可愛い!また、かなりハイレベルなドッター(死語)さんで
すごいgifアニメのアイコンとかがいっぱいあります。HPを見てるだけでも勉強になります!
無類のロールちゃん好きw
PEACEMAKER.WEB
こちらもNTBのIRCチャットでお世話になってるE=MC2略してEMさんさんのHP。
もはやこの方を説明する暇はないでしょうが萌の最先端!!??にして象徴のような方(おいおい)
めがねは空気でしょと言ってらしたのですがこれがホントにいかな版権キャラでもめがねがついているのがすばらしい!!すげえ!!
またローレグ作家さんでもある(なんだそりゃ)
又この方のテンションは非常に見習うところで、BBSでのレスはマジ参考にしさせて頂いてます。
なんかココまで読んでるとお前けなしてないか?って感じがしますが、断じて違います!
俺、マジほれてるもん、そのいきざまに(おい)
Orange Pekoe
同じくIRCでのお知り合い影人さんのHP。
男性の作家さんなのにその愛らしくやさしいキャラクターとイラストやマンガにおけるデザインセンス、お話の作り方まで女性作家のようなお方。
実際島本は女性と信じて疑いませんでした(ごめんなさい)それだけ可愛かったんですよ!絵も画面構成も!
かつて少女漫画化をこころざした島本にはとっても羨ましい方でありますw
その絵本から飛び出したようなメルひえんな世界を貴方も是非感じてみて下さいw
画展(GATTEN)
NTBのIRCちゃっとでしりあったシガタケさんのHP。
ゲームやさんだけにめちゃめちゃ上手いお方。以前仕事か何かで描いた絵を見せて頂いたことがあったのですが、
普段そのてのものを見せられると闘志を燃やしてやる気になる自分が、この方の絵ばっかりは凹みました(^^;
その独特な塗りがまるで虹のようなのですがよくいう極彩色の虹ではなく淡く優しく感じられるのがとても不思議でとても魅力的です。マネをしたいというわけでは有りませんが、その自分なりの個性の出し方は見習いたいです。
asterisk storage
これまたまたまたNTBのIRCでのお知り合いさんのHP。
これまたぽっちゃりした可愛い絵を描くお方で看いまやすっかりご活躍でデザインセンスにも磨きがかかってすごいです!

仙人掌堂本舗
昔スタジオDNAでご一緒したのがきっかけで今お付き合いさせて頂いている漫画家吉田創さんのHP。
マンガに対する信念をしっかりってらっしゃる方でその挑戦を忘れない作品製作態度は漫画を描くものとして尊敬しています。
っていうかその気持ちを今忘れてないか俺!?いつまでもそのスタンスを保って冒険心を忘れない、簡単なようでとても難しいものだと思います。それを実践しているんですよね。
特にこの仕事をはじめて10年、彼を見て自分を振り返った時俺はその冒険心を忘れてないか?とまじめに考えてしまいます。

ULM
スタジオDNA等で活躍されてる漫画家むねきちさんのHP。
R.O.M Recycler
NTBでお知り合いになった縞ぱむ神様(笑)サラダアブラさんのHP。
もう可愛い過ぎな女の子ちゃんたちのおぱんちゅがてんこもりなパラダイスのようなところですw
この人を置いておぱんちゅは語れません!!スレンダーな女の子とおぱんちゅ好きは要チェックですぞ!!
この方の影響で俺まで最近縞ぱむを描くようになってしまうほどの影響力をもっています!
君もかみじょうさんのHPを見て縞ぱむに染まれ!!
またプリンセスチュチュの猫先生友達(笑)でもありますw
眼鏡ウサギの巣穴
島本のアマチュア時代からのお友達にしてプロの漫画家茶々木紀之くんのHP。
デビューにしたのも彼が先で先輩ですw
HPは俺がせんぱ〜〜い(いぢはり)
ONE HIT WONDER
10年前とある場所で知り合ってからのお友達長月みそかくんのHP。
デザイナーさんやってるだけにめっちゃシックでカッコいいHPです。
おいらは知り合った当時からその絵の上手さに圧倒されてました。
久々に彼の絵に再会した時に上手さはそのままにプニっとした絵柄に転身していたのが結構デカルチャでしたw
負けないぞう〜〜〜w
SAIGADO COMIC PUBLISHING
知り合ってもう10年になるでしょうか?彩画堂くんのHP。
きっかけは某同人で一緒に描いていたって奴なんですが、彼のうまさは筋金入りです!
どんどん力をつけて今では私の目の届かないところへ・・・(元から届いてない)
俺様精進が必要ですな!
HPの作りもさすがで奇麗な仕上がりでプロっぽいですwっていうかうちがシロートっぽすぎ!

POPLS 島本が絶対に頭が、上がらない印刷所のポプルス様です。
いつもお世話になっています。
メチャクチャわがまま聞いてもらってます。
メッセサンオー 同人誌販売部門にお世話になっています。
メッセサンオー様のページです。
同人誌販売部門にお世話になっています。
とらのあな様のページです。
return
- --
-- --
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--
--