PSOlyh

PSOオフィシャルHP
PSOのオフィシャルページ。
PSO オンラインサポートHP
ソニックチームHP
RS Garage
チョコのお友達AKARIちゃんの保護者さん草薙右京産のHP。
車大好きさんで車のページも作ってます!
あたしをラグオルへつれてって☆
チョコのお友達AYAちゃんの保護者さん亜月美斗理さんのHP。
いまやうちのBBSのアイコンの過半数を描いてくださってる
感謝感謝なお方w自キャラでもある可愛いフォマール
AYAちゃんがお出迎えしてくれます(w
さきうらら web siteatomic cafe
ラグオルで知り合った漫画家さんさきうららさんのHP。
商業同人と精力的に活動してます!PSOの同人も出してるよ!
ウチの同人でも描いてくださって感激の嵐です(w
5−2−13を寄り合い所にしてまして知り合ったおかげで
沢山のお友達が増えました!感謝感謝です!
ChibannDragon
チョコがトリパパと読んでなついているロボレンジャーTORRYさんのHP。
痒い所にも手が届くとってもサポートの上手いベテランレンジャーさんです!とりパパになら背中を任せられると慕う人も多いみたい(w冒険以外にも気の回る方ですよ(w
またラグオルの戦場カメラマンとして活躍ちうw不定期に書いているUSOタイムスは必見です!
PSOイベントのレポートやいろいろ楽しめるHPになってます。
「み」
チョコのお友達にしてお嬢と同じ名前のレミちゃんの保護者さん、みっちゃんさんのHP。
チョコがラビットウォンドをなくしたときに親身になって探して譲って下さったこと、今も忘れず感謝していますw
チャレもお世話になりました!今はお絵かきに興味を持ってスッゴイ勢いで上達なさってます!
HPも開設してからすぐにいろいろやってらっしゃって、ひとつの事に打ち込む集中力というか、やる気が凄い方ですw
おかげで上達も早い早い!見習わなければ!可愛いレミちゃんに会いに行ってみて!
蒼の宿屋へようこそ!
チョコのお友達、お髭のダンディーシエンさんの保護者さんNAGANさんのページ(wチョコのPSOデビュー当時からのお付き合いのあるいっつもチョコと遊んでくれるイカスお方です!既に相棒と化してるジークさんとの漫才も必見!(おい)
いつもナイステンョンで一緒にいてとても楽しくして下さいますW
また今の8−7−7があるのも彼のお陰による所が多いほど定着してくださってます。
8−7−7の常連さんは877=チョコといくより877=シエンさんと繋がる方が先にきちゃうかも!
そんなお髭のダンディの日常を垣間見ては!?