ココはファンタシスターオンライン馬鹿のシマモトのキャラ
チョコがお友達と交流するために作ったページだよ!
みんなよろしくぅ!

チョコもいるこのHPの皆さんの寄り合いロビーは
PSOBB版
8−7−7です!

みんな遊び来てね〜〜!!


PSOBBはじまったね!

改めてふっかつします!
またよろしくね〜ヽ(´▽`)ノ

このHPの
更新履歴です。
島本の可愛い
MYキャラを
紹介します!
シマモトの描いた
チョコを含め
PSO絵ギャラリー
PSO中心の
お話掲示板。
キリ番をゲットした方の
愛魂をご披露です。
チョコのお友達の
PSOHPです。
LINK

〜キリ番アイコンプレゼント〜

キリ番踏まれた方にBBSにアップロードするための
貴方だけのアイコンをプレゼント!


次のキリ番は
10000です!
とりあえず暫くは5000ごとに(ゾロ目続き番号はのぞく)
キリ番ということで〜
踏まれた方はキャラメイキングの時の
データをメルして下さいね〜
申請の詳しい仕方はこちら



このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。


SINCE2001.05.22

Webmaster is Simamoto

ちょこへのメールはこちらにど〜ぞ!
banana@www86.sakura.ne.jp